top of page

私にとっての春に

  • 執筆者の写真: fuji
    fuji
  • 2025年6月3日
  • 読了時間: 1分

私は谷川俊太郎さんが作詞した合唱「春に」の歌詞が好きです。今でも定期的に聴きます。

小学校の学芸会以来に演劇体験をした私にとってまさに「この気持ちはなんだろう」でした。


最初の方はモジモジしてうまくリハーサルをこなす事が出来なかったのですが、リハや本番をこなすうちに自然と溶け込んで行ってる感覚が湧いてきて「この気持ちはなんだろう?」と考えた時に「あぁ、私は心から演劇を楽しんでるんだな」と感じてる自分に気が付きました。参加して本当に良かったです。ありがとうございました!


fuji

 
 
 

最新記事

すべて表示
部活の感想 (あんな)

3月水性演劇部に参加させていただいたあんなと申します。 確定申告を絨毯めくって投げ出したり、入れなかった牛丼屋に入ってみたり、いつもなら言えないこと言ってみたり、現実を下敷きにみんな(自分含めて)ちょっとはみだしていったところにぐっと来ました。 演劇に疲れてしまっていたのですが、ちゃんと演劇が楽しかったです。 ひらめきと、一人一人から出てきたエピソードを大切に、ものすごいスピードで演劇を立ち上げて

 
 
 

コメント


 © 2019 by Reiko Takayama

bottom of page