top of page

9月の感想

  • 執筆者の写真: さわこ
    さわこ
  • 2024年10月8日
  • 読了時間: 1分

昨日は楽しいワークショップに参加させて頂きありがとうございました。

初めて出会ったみんなと仲良くなれて、とても嬉しかったです。


劇の中での私と現実の私。二つの世界を持ててよかったです。

今回 みんなの物語を一緒に演じることで、心の中の世界に入れてもらえたような感じがしました。

言葉で話してその人を知っていくのとは違ったとても素敵な感覚でした。


みんなで一緒にもっと劇をやりたいです✨


さわこ



 
 
 

最新記事

すべて表示
部活の感想 (あんな)

3月水性演劇部に参加させていただいたあんなと申します。 確定申告を絨毯めくって投げ出したり、入れなかった牛丼屋に入ってみたり、いつもなら言えないこと言ってみたり、現実を下敷きにみんな(自分含めて)ちょっとはみだしていったところにぐっと来ました。 演劇に疲れてしまっていたのですが、ちゃんと演劇が楽しかったです。 ひらめきと、一人一人から出てきたエピソードを大切に、ものすごいスピードで演劇を立ち上げて

 
 
 

コメント


 © 2019 by Reiko Takayama

bottom of page